« 18WoS:American Long Haul リリース | メイン

2009年10月12日

 ■ FC2ブログへ引越し

長期間放置してしまい申し訳ないです。近々、18WoS: Extreme Truckerが発売されるので、今回は買ってみようと思ってます。

それで、このブログはMovable Typeというブログシステムをレンタル鯖(皮置き場と同じスペース)にインストールして使ってるんですけど、管理が面倒くさいんで普通のブログサービスへ引っ越す事にしました
Movable Typeの前はLivedoor Blogでやってた記憶がありますが、FC2ブログにしたのはネトゲのブログをやってて(現在も継続中)使い慣れてるのとテンプレート等設定周りの自由度が高くて居心地が良いという点ですかね。

引越し先はまだ借りたばかりで全然記事がありませんが、まあ追々書いていきます(こちらと同じく不定期)。という訳で、このブログはこの記事を最後に以降は更新されません。当分は残しておくつもりですが将来的には分かりません。
皮置き場自体もゆくゆくは再整理したいと考えてるので、それを見越してZModeler2関連のコンテンツを新ブログへ移してる所です。しばらく触ってなかったのでリハビリも兼ねて、ほぼ書き直してる状態ですね。でも、モチベーションが続かないのでまたしばらく放置するかも。
BBSをまったくチェックしてなかったんですが、糞業者のスパム広告だらけで笑ってしまいました。ざっと掃除しておきましたが、過去ログの分の消し方が分からん。管理方法を忘れちゃいました(;^ω^)


18WoS:ETを買うのはほぼ確定してますが、MODを作ったりといった活動はあまりしないかもしれません。とりあえず過去のMODが使えそうならその辺の修正(ゲームに対応させる為の)くらいですかね。なんか作品を追うごとに作りにくくなってるし、正直以前のようなモチベーションの維持は無理だと思います。ネトゲもまだ継続して遊んでるのでトラックゲーに割く時間も自ずと減る訳で…。

1つ心配なのは18WoS:ETが問題なく遊べるかどうかですね。PCは以前のままで全然弄ってないので、今となってはかなり低スペックなマシンになってしまいました。


投稿者 pete379jp : 2009年10月12日 18:13