Translation
HOME  ABOUT  BBS  UPLOADER  LINKS1  LINKS2  BLOG
 

Task38 - On the Move

00:54.00    01:48.00    No Limit


スタート直後に少しだけ頭(トラック)を振ると良いでしょう(柱にぶつけないよう注意)。
ΔTOP

Task39 - The Sands of Time

00:54.00    01:48.00    No Limit


超ショートホイールベースの利点を活かしましょう。駐車枠の手前で転回しても良いかもしれません。
ΔTOP

Task40 - Train Trouble

01:12.00    02:24.00    No Limit


トレーラ連結後、踏み切り両脇のポールに引っ掛けないようにしましょう。
ΔTOP

Task41 - Loading Bay Blocked

01:05.00    02:10.00    No Limit


ショートホイールベースの利点を活かしましょう。
ΔTOP

Task42 - Off to Work

01:02.00    02:04.00    No Limit


最後の後退していく所は結構狭いので落ち着いて進めましょう。
ΔTOP

Task43 - Rush Job

01:04.00    02:08.00    No Limit


たぶん製作者の意図とは違うルートだと思いますが、私はこの方法でクリアしました。転回時に切り返しが必要かもしれません。
ΔTOP

Task44 - Oil into Wood

01:10.00    02:20.00    No Limit


楽勝ですね。序盤は一段上のルートでも良いと思います。
ΔTOP

Task45 - Heavy Machines

00:36.00    01:12.00    No Limit


トレーラのホイールベースが長いので曲げるタイミングが難しいです。
ΔTOP

Task46 - State Championship (Obstacle course)

03:30.00    04:10.00    No Limit


トレーラは牽引せずトラックのみで走ります。更にきついスラロームや狭い通路などがあります。最後は停めてあるトレーラをもう一方の駐車枠に停めてフィニッシュ。
ΔTOP

Task47 - Farm Delivery

00:43.00    01:26.00    No Limit


このゲームの最難関ステージの一つです。とにかく難しいので根気よくチャレンジしましょう。
 
ΔTOP