« スパグレ単車製作中 | メイン | 18WoS:Convoyプレイ中 »

2005年09月21日

 ■ 18WoS:Convoyゲット

18WoSConvoy通販予約してたのが届きました。

とりあえずチュートリアル3つを終わらせてからSanFrancisco - Mobileの荷物を運んでみました。
ほぼ大陸横断に近い距離で、きちんと時間を見てた訳ではないですが実時間で1時間半ほど掛かったような気がします。ゲーム内では1週間くらい掛かってたかも。
スキン・MOD関係の調査も軽くしました。TruckPolフォーラムで拾ってきた情報の確認程度ですが。個人的にはHUDをもうちょっと見やすくしたいのでスキンの修正等したんですが、時計の弄り方がわからん。ドライバー視点や夜だと全然見えない。

PttMのデコトラはまだ始めたばかり。
前回のように好き勝手に作るつもりですが、好みのカタチはそうそう変わるものでもないので似たような感じになると思いますが。前回と違ってUVマッピングも使えるのでアンドンの文字入れなんかもできますね。


投稿者 pete379jp : 2005年09月21日 00:00