« スパグレ内装作業中 | メイン | スパグレ最終調整中 »

2005年08月31日

 ■ スパグレ内装完成
[ MOD ]

完成しました。
mfsg内装3 mfsg内装4

インパネは8月27日の画像を見ても分かる通り下の方まで作ってたんですが(タコグラフ、シガーライター、シフトノブなど)、ゲームだと全然見えねー。細かい部分もある程度作りこんだ割にはゲームのと比べてもあまり質に違いが感じられなくてしょんぼりですね。

メーターの配置は最初は実車に忠実にしようと思ってたんですが、面倒なので止めました。ウィンカーやメーターの針が太陽の向きによっては綺麗に見えてくれないのがどうにかしたいんですけど、解決方法が分からんのでこのままになると思います。
あと、ウィンドウガラスは無いです。くっきりはっきり見えた方が良いかなと思ったので。ガラスが無いと雨降りの時もきちんと水滴が付く描写はカットされるみたいです。


Convoyがまもなく(1〜3日以内にも)リリースされそうな雰囲気ですが、しばらくはPttMのデータ弄りが続きそうです。情報収集とかスキンやMODの実験なんかはやったりすると思いますけど。


投稿者 pete379jp : 2005年08月31日 00:00