« スパグレ内装完成 | メイン | スパグレ完成 »

2005年09月05日

 ■ スパグレ最終調整中
[ MOD ]

mfsg最終調整中いよいよ完成に近づいてきました。

UVマッピングは問題ないようなので、後はスキンの修正とパーツ類の作成等ですね。とりあえず完成形としてカタログ仕様が作りたいと思ってるのでルーフに付ける導風板とサイドバンパーは作るつもりです。

ただ、細かい部分を作り込んだせいか予想以上に容量が大きくなってしまったのがビックリです。車両本体のデータ(mfsg_4x2.psm)だけで1.4MB、マフラー等のパーツも含めたポリゴン数は18000を超えてますw


18WoS:Convoyはパッケージ版待ちです。皮置き場のBBSに紹介も兼ねて感想書きましたが、早くやりたい。60分じゃ全然足りない。


投稿者 pete379jp : 2005年09月05日 00:00