« 運ちゃん時代の戯言 | メイン | PCパワーうp »

2005年11月03日

 ■ スパグレ平ボディ
[ MOD ]

スパグレ6x2平ボディいい加減スパグレも飽きてきましたが、引きずり(6x2の後2軸)の平ボディです。スパグレは多分これで打ち止め。
荷台は空荷バージョンと積載・シート掛けバージョンを予定してます。スクリーンショットではまだ作ってないのでありませんが、鳥居の所にシート受けを作ってアンドンも付けます。

アメ車のリクエストをこの前貰いましたが、リハビリも兼ねてとりあえずこれを完成させます。久しぶりにZModeler2を触ったので始めはマジで使い方を忘れかけてましたw

18WoS:Convoyはまだまだ様子見ですね。
TruckPolのフォーラムも廃れてるし、修正パッチが出そうな雰囲気もないし、どうなってるんでしょうか…。


投稿者 pete379jp : 2005年11月03日 00:00