« PCパワーうp・その後 | メイン | 移植作業中 »

2005年12月04日

 ■ ZModeler2をレジストしました
[ MOD ]

2週間ほど放置してたらLivedoorから「投稿ないけど何やってんだゴルァ!!」という内容のメールが来たんで丁度良い機会だしカキコ。

ZModeler2ZModeler2をレジストしました。
シェアウェアを買うのは初めてだったりします。散々お世話になってるんで作者さんにきちんと還元しようというのとConvoy用のフィルターが使いたかったので。ただ、正直言って$42(5000円前後)は高いな〜というのが感想ですね。

当面の目標として、Convoyで追加されたトラック数種類をPttMに移植する予定です。作業自体は割と簡単そうですが、ドライバーのモデルはどうしようか迷ってます(PttMのドライバーで統一しようか…)。
来週の今頃までには出したいとは思ってますが、どうなる事やら。


投稿者 pete379jp : 2005年12月04日 00:00