« 荷物の実験 | メイン | AI Car 移植 »

2006年01月27日

 ■ トラコレ第2弾
[ 模型 ]

トラコレ第2弾THEトラックコレクションの第2弾が発売されたので早速購入。

私の場合、旧車は余り興味ないので要らないんですが(小さい頃に見た事があるので知らない訳ではありませんが)、目当ての物を確実にゲットする為に1箱+バラ数個を買いしました。不要な物はヤフオクで処分。

相変わらずクオリティが高いですね。ダンプはきちんとギミックするしミキサーも合わせ目が多少気になりますがしっかり回ります。
2chのトラコレスレでも指摘されてますが、今回の製品は梱包が雑な気がする…。ブリスター(商品を破損から防いだり固定したりする透明プラスチックのやつ)はぐちゃぐちゃだし、詰め過ぎ?で圧迫された所為か冷凍車のサイドバンパーが折れてたりorz

来月にはTHEトレーラーコレクションも発売されるので非常に楽しみです。個人的には三菱ふそう(というかスパグレ)出してくれーという感じですが。


投稿者 pete379jp : 2006年01月27日 00:00