« 続・プロフィア6x2前2軸 | メイン | 荷物の実験 »

2006年01月15日

 ■ 続々・プロフィア6x2前2軸
[ MOD ]

hp6x2ft以前、前2軸は2種類作りたい物があると書きましたが、1つは箱車でもう1つはタンクローリでした。
ダウソページにもリンクを貼ってますが、このページのプロフィア・タンクローリがめちゃくちゃ格好良いんで是非とも作ってみたかったんですよね。

タンクはjpn_tnk_gasのモデルを流用してますが、細かい部分は新規に制作してUVマッピングもやり直してます。スキンは昭和シェル石油がお気に入りなので画像をそのまま参考にしました(実生活ではシェルを利用する事はめったにありませんが)。

一段落したけど次は何をしようか…。


投稿者 pete379jp : 2006年01月15日 00:00