« コーションラベル | メイン | 大量更新、タイヤ・ホイールサイズ »

2006年05月14日

 ■ いろいろリメイク中
[ MOD ]

20060514_01.jpgトレーラMODを数台リメイク中です。
この前、Reeferシリーズを作り直しましたが、それ以来他のMODも直したい所等が出てきたんで、それぞれ作業中です。Dryvanは48ftと53ftの2種類を作り直しました。

今はFlatbedの作業が終わったところです。
この画像で見た限りでは既存のとさほど変わりませんが、細かい部分も少し作ったりしてるんでファイルサイズ・ポリゴン数とも多めになってしまってます。

リメイクした(する予定の)MODについてはスキンは全て1024x1024で作ってます。
以前にも書きましたが面積が広いのでその分細かい字などが潰れずに割りと綺麗に作れるので、この点は魅力的ですね。既存のMODでも1024x1024でスキンを作れば綺麗になると思いますよ。

Flatbedは他に1〜2個派生モデルを作る予定です。積荷の方はオリジナルのを拝借して全部入れ替えられるようにしてやろうかと思ったんですが、この辺はまだ未定です。
あと、引越しトレーラ(d_dryvan2)も少し修正したい部分があるので手を入れる予定です。どうも車輪周りのバランスが悪いように見えて仕方がない。
他にもゴミ運搬車みたいなのも作ってみたいなと思いますね。個人的に箱車大好きなもんで箱車ばかり作りがちですけど、リンク集を作った時にいろいろなサイトを見て少し欲望がもくもくとw


投稿者 pete379jp : 2006年05月14日 19:15