« flcxその3、トラッキングソング | メイン | 移植実験中 »

2006年07月14日

 ■ flcxその4 完成
[ MOD ]

Freightliner Classic XL 2が完成しました。
割と満足な出来ですが、実車と見比べると細かい部分で結構違ってたり…。毎回、MODを作るたびに同じような事を言ってますねw
http://pete379jp.s69.xrea.com/18wospttm_trucks_mod6.html

ラジエータグリルの上にあるエンブレムというかオーナメントは、当初はカタログと同じ物を作ってましたがいまいち上手く作れなかったので、白鳥(のような物)を使いまわす事にしました。煙突マフラーは1種類の予定でしたが、極太マフラーも割と良い感じだったので採用する事に。後輪のフェンダー類は、このクルマにはフルフェンダーは似合わないかなと思ったので止めました。
1キー視点の内装はflccの物を流用しました。自作スキンを使うと少し見えるボンネットの部分が変になります。その代わり無加工なのでワイパーがきちんとアニメーションします。


BBSでリクエストのあったPttMのMODをConvoyへ移植する件は、とりあえず先人のファイルを参考に調べてみようと思います。私としてもMODが”追加”できるんなら願ったり叶ったりなので。

あと、去年申し込んだフレッツ光プレミアムがやっと開通します。工事予定日は7月21日。工事の立会いは私がするので、開通したら簡単なレポートでも書いてみようと思います。


投稿者 pete379jp : 2006年07月14日 23:07