« 模様替え、PC、パンヤ | メイン | ワーキングビークル第8弾 »

2007年01月20日

 ■ パンヤまるごとキット、Level-Rクローズドβテスト募集開始

更新情報には書きませんでしたが、また少しサイト弄りしました。
変更点はページのレイアウトのみ。テーブルで固めてたのをスタイルシートで行うようにしました。お陰で各ページともHTMLファイルの容量が1KB前後ほど軽くなりました。解説サイトを見ながら見よう見真似でやっただけなので、IE7とFirefox2以外ではどんな感じになるのか分かりません。他のブラウザは必要ないんでインスコしてないし。あと、このページを少しだけ豪華にしてみました。


20070120_01.jpgオンラインゴルフゲームのスカッとゴルフ パンヤなんですが、まるごとキットという物がリリースされるというのを知ったんでAmazonで購入。前にも書いた通り別のキャラも使ってみたかったし丁度いいやという事で。キャディのコントロール+2もおいしいですね。PP(ゲーム内の無料版通貨)も貰えるんで私的にはかなり良い買い物です。
う〜ん、遂に金を使ってしまったw
もうついでなんで、CP(ゲーム内の有料版通貨)も2〜3000円ほど買ってクラブセットとか揃えようと思ってます(レベルはジュニアに上がりました)。ちなみにお金は持ち出しは嫌なんで、ちょびリッチとかげん玉などのポイントサイトで貯めたポイントを換金して使用w


オンラインレースゲームのLevel-Rですが、2/2〜16にクローズドβテストを実施するそうです。
テスターの募集を1/29の22時まで受け付けてるそうなので、興味ある人は応募してみたらどうでしょうか。詳しい事は4GamerImpress GAME WatchITmedia +D Gamesファミ通ドットコム辺りを参照って事で。これらのページからも応募できるようです。
先日の技術テストに参加してた人は今回のテストも無条件で参加できるそうです。という事で私も参加する予定。このゲームには期待してるんで。


投稿者 pete379jp : 2007年01月20日 22:53