« パンヤまるごとキット、Level-Rクローズドβテスト募集開始 | メイン | Level-Rクローズベータテスト途中経過 »

2007年01月28日

 ■ ワーキングビークル第8弾
[ 模型 ]

バンダイ・ワーキングビークルの第8弾が発売されたようで、このスレを読んでると結構頑張ってるらしいんで試しに2個買ってみました。

20070128_01.jpg確かに初期の製品からだいぶクオリティアップしてますね。トミーテック・トラックコレクションと並べてみても遜色のない出来です。特にマンホールみたいだったタイヤ・ホイールがいい感じになりました。
画像の下半分は大きさの比較用にタバコと並べてみました。1/150スケールです。
私のお気に入りの低床4軸車がやっと出たし満足してます。ただ付属の情景パーツは激しく要らない。その分値段下げてくれよと。あとはそろそろ平ボディとかも欲しいですね。


投稿者 pete379jp : 2007年01月28日 20:41